もう難易度制廃止しない?(挨拶)


甲でクリアするメリットをそろそろマジで増やして欲しい
クリア難易度に凄い勢いで差があるんだから、せめて以下のどれかぐらいは採用してもいいんじゃなかろうか

・甲クリア時のみ、ドロ艦を確定報酬に
・甲選択時、新艦ドロ率30%↑、もしくはボスAでもドロップする
・ゲージ破壊後、クリア時難易度以下の難易度を自由に選択し直せる
 (例:甲でクリアしたら、丙~甲の難易度で掘り作業を行える)
・一度難易度を選択したら変更不可
・甲種勲章は最深部だけじゃなく、全作戦甲クリアしないと入手出来ない

ざっと考え付く限りでもこれぐらいある
どれかでいいから採用してくれないかしら

っていうか、とりあえず一番下は前提にせぇよと思う
全部甲クリアしてないのに甲提督とか意味分からんが

コメント

フカヒレ
フカヒレ
2015年8月18日23:21

2.3.5は実装すべきだと思う
メリットあれば僕みたいに低きに流れた提督も奮起してがんばるようになるでしょうし

K@NI
2015年8月18日23:35

>フカヒレさん
賛同あざますw
ほんとそこなんですよねぇ
ある意味甲が本来の難易度なんだから、(過去イベントと難易度の比較するときは確実に甲で比べているし)そこで本来の報酬撒くぐらいでいいと思うんですよねぇ

とりあえず
甲ボスA=乙ボスS
甲ボスS=乙ボスS*2or3
ぐらいでの修正を早急にお願いしたいですわw

giya
2015年8月19日0:05

>甲種勲章は最深部だけじゃなく、全作戦甲クリアしないと入手出来ない
そうだったのか(驚愕

K@NI
2015年8月19日0:11

>giyaさん
現在の仕様は、最終海域を甲でクリアすると貰えるはずです
なので、難易度実装当時は、丙~最後だけ甲で甲種勲章が貰えたので、
前回から前段階作戦から一気に二段階上げる事が出来なくなったと

ま、つまりは現状だと丙~乙、甲ってクリアすれば甲種勲章貰えるって事ですな

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索